寒い~!! こんな時は。。

やっぱり、おしるこでしょ~。

私的には、つぶあんのおしるこが好きなんだけど、
家族の希望でこしあんにしました。

小豆から煮て作ったほうが、おいしいんだろうけど、
お手軽に、市販のこしあんを使っちゃいました。

焼いたおもちを入れてっと。。




甘くておいし~!!


寒い季節の醍醐味ですねicon02



寒い~!! こんな時は。。


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
おしるこ美味しいですよね(^-^)
僕もhiyoさんと同じ「つぶあん派」です。
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年01月25日 12:35
ノッポのしんちゃんさん

しんちゃんさんも、つぶあん派ですか~♪
やっぱ、つぶあんですよね~??

おしるこに限らず、あんこはつぶ派な私です。
Posted by hiyohiyo at 2008年01月25日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い~!! こんな時は。。
    コメント(2)