N‘sgrouunds  さん

昨日のお話。



minami*さんと一緒に、ずっと行ってみたかった
N`sgroundsさんでランチ♪


夏休み明けの初ランチ。
突然お誘いしたにも関わらず、快くご一緒してくれた
minami*さんに感謝キラキラ


仕事終わりに即効駆けつけてくれました。
忙しいのにありがとう~ハート



私は栗入りのカルボナーラをオーダー。


N‘sgrouunds  さん




毎日暑いけど、秋を感じさせるメニュー。
ソースが濃厚で、栗の甘さがアクセントになっていておいしかった^^




N‘sgrouunds  さん




スープにサラダ、プチデザートまでセットになっています。
お料理もおいしいけど、器使いがとてもステキだな。。と感じました。



おいしいランチをいただきながらも、いろいろおしゃべり*^^*


会わなかった間の出来事。
お互いの子ども達のこと。
自分たちのこれからのこと。。。。




悩みや心配ごとはたくさんあるけど、
それを選択して前に進んでいくのは自分!!
前を見て、自分のできることをやっていかないとな~。。


minami*さんのがんばる姿を見て、たくさんの刺激をもらっちゃいました☆



私も、次男君が幼稚園に入ったことで、周りの人間関係、お仕事のこと、
いろんな変化があって、正直自分がその変化に対応しきれていなくて、
居心地が悪かったり、苦しかったりすることもあります。



そんな思いを少しずつ消化して、前に進んでいける力を
分けてもらった気がします。




なかなか頻繁にはお会いできないけど、
たまに会って元気をくれる友の存在に感謝ですキラキラ





同じカテゴリー(ランチ)の記事
スパ3世
スパ3世(2010-11-30 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
N‘sgrouunds  さん
    コメント(0)