静かな朝

おはようございます。


雨も止んで風もなく、静かな朝になりました。



今朝は、スタバで、ソイラテ飲んでまったりしています。
スタバに来ると、8割り方、このソイラテをオーダーしてしまいます。



とっても優しい味がして、お気に入りです。
お豆だし、体にもいいかな?




今日は、バレンタインのお買い物で、街はにぎやかになるんだろうな。



そういう私も、遠鉄の開店待ちで、駅前のスタバで、スタンバイ中なのですが。



お目当てのチョコ、ゲットしなきゃ(^O^)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
お目当てのチョコ!気になるわぁ〜(笑)
私、今年のバレンタインはおうちコープで頼んじゃった(^^;
Posted by 美波 at 2008年02月10日 21:30
美波さん

ホワイトチョコ好きの旦那のために、
ロイズのホワイトを狙ってたんですが。。

すでに売り切れでした~。。

結局、ルタオのホワイトチョコの中に、
イチゴが入ってるのにしました。

出遅れた~!!
Posted by hiyohiyo at 2008年02月11日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静かな朝
    コメント(2)