簡単クッキー

今日のおやつ♪

焼きまで5分、焼き20分。すぐ食べたい時に、よく作ります(^O^)


紅茶とチョコチップを作りました。


チョコはもうすぐ焼き上がり♪



あまーい匂いが、お部屋に漂って、しあわせ(^O^)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
素敵なおやつタイムでいいですね(^-^)Y
それにしても今日も穏やかでいい日ですね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月29日 13:12
ノッポのしんちゃんさん

おうちになんにもない。。
でも食べたい。。
外に出るのは面倒だ。。
(かなり怠慢ですね~(汗))

そんな時は、簡単でしかもおいしいこのクッキーを
よく焼きます。

ほんと、あったかくて春の匂いがしてきそう♪
Posted by hiyohiyo at 2008年02月29日 15:09
こんばんは~~!
お邪魔します^^
hiyoさんらしいかわいいブログ~♪

お家でササッとおやつを作ってしまうなんて
さすがhiyoさん!
決して 怠慢なんかではありませんよ~
私も こんな風に手作りおやつを作れるようになりたい!!
Posted by グリグリ at 2008年03月01日 00:06
グリグリさん

来てくれてありがとう~♪

とりあえず、毎日更新できたらいいなとは
思っているけど。。
ネタが乏しくって(汗)

こんなブログですが、またお時間あったら
のぞいてやってくださいませ~

ほんと、ありがとうです!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月01日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
簡単クッキー
    コメント(4)