おひなさま

我が家は、女の子がいないので、ひな祭りは、
あまり関係ないのですが。。




おひなさま



息子が幼稚園で作ったおひなさまのお飾りです。

お顔の部分は、アイスのスプーンでできてます。
こんな細かい作業ができるようになったのね~。


おひなまつりの日は、義母のお誕生日。
今年も、ちらし寿司でお祝いです。


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
すごく素敵なおひなさま♪
アイスのスプーンで出来てるんだ!!すご~い!
ちらし寿司か~いいなぁ!!
私、作ったことないんです・・・^^;
Posted by nonnonnonnon at 2008年02月28日 22:25
nonnonさん

結構細かい作業で、こどもも大変だな~
なんて思っちゃいました。

ちらし寿司、もちろん素、使っちゃってますよ~。
見た目だけでもかわいくなるように、
人参をお花の形にしたりしてます♪
Posted by hiyohiyo at 2008年02月29日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひなさま
    コメント(2)