アンジュールさんへ。

コトコト市の余韻がまだ残っている中、
アンジュールさんにお邪魔してきました。


アンジュールさんのブログで、セールの文字を発見してしまったからicon05
っていうのと、まだ自分で運転して、アンジュールさんまで行ったことがなかったから。

迷うことなく、無事に到着できました。



シンプルな器や、作家さんの温もりの感じられる器が、
お店いっぱいに並んでいます。
とっても落ち着く、ステキな空間です♪


コチラ↓を購入してきました。


アンジュールさんへ。




足??のついた、シンプルなお皿と、カトラリーです。


店長のsayakaさんは、とっても気さくな方で、
子連れで、初めてお邪魔した私にも、いろいろお話を
してくださいましたicon05


おいしいコーヒーまでごちそうになってしまい、
楽しくお話をさせていただきながら、のんびりさせて
もらっちゃいましたicon02



早速、連れて来たお皿に、クッキーを並べてみました。


アンジュールさんへ。




ネコちゃんたちも、喜んでいるみたい♪



アンジュールさんで、シンプルな器を、少しずつ
揃えていけるといいなicon05











同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
そしてコトコト市皆勤もありがとうございます!
うれしい!(涙)

春休み明けたらまた遊びに来て下さいね♪
まったりするなら水曜か金曜がオススメです。
木曜はブロガーさんと遭遇できる確率大です(*^^)v

お待ちしてます(^o^)丿
Posted by sayaka at 2008年03月19日 22:57
そうそう!
セールって書かれてましたよね~
私も行きた~い!!って思っていました

手作りの食器 なかなか高価で たくさん買うわけにはいかないけど
少しずつ 気に入ったもの 買っていけたらいいね!
お皿もカトラリーも素敵☆
お皿の上のネコちゃんクッキーも満足そう^^ 
Posted by グリグリ at 2008年03月20日 00:15
sayakaさん

こちらこそ、おいしいコーヒーを
ご馳走様でした♪

春休みは、ゆっくり休んでくださいね!!

また、sayakaさんの笑顔に逢いに、
お店のほう、寄らせていただきますね♪
Posted by hiyohiyo at 2008年03月20日 11:07
グリグリさん

本当に、シンプルな器や雑貨が
たくさん並んでいて、ずっといたくなっちゃうような
ステキなお店ですよ♪

店長のsayakaさんの雰囲気と、お店の雰囲気が
すご~く、合っています!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月20日 11:10
「アンジュール」さんに行かれたんですね!!いいなぁ♪
私も「アンジュール」さん大好きなお店です!!
ちょっとずつこちらの食器を集めて行きたいなぁって思ってます!!

木曜日だとばったりお会いする確立高いです!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年03月20日 21:46
nonnonさん

食器を選ぶなら、アンジュールさんで♪
sayakaさんセレクトの、シンプルな器が、
少しずつ増えていくといいですね~!!

今度は木曜日にお邪魔しなくっちゃ(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年03月21日 09:57
こんにちはhiyoさん
arumo yuuです。やっとこちらにお邪魔できました。
ティシュケースのお買い上げもありがとうございます。
早速使っていただけ、ブログアップもとっても
キレイに写していただけて嬉しいです。

私はnonnonさんとも会場でお会いでき、少し
でしたがお話もさせていただけました。
沢山の方がいろんなところでお知り合いだったりするんですね。
hiyoさんともお話できたらよかったです。

アンジュールではいつもまったりさせてもらっています
ばったりお会いできるといいですね。さやかさんとhiyoさんと 
お喋りできる日を楽しみにしています♪
Posted by arumoarumo at 2008年03月22日 15:15
arumo yuuさん

コメントありがとうございます!!

ティッシュケース、とってもかわいいです♪
壁にかけるだけで、部屋の雰囲気が変わりました。

nonnonさんも、日曜日の朝早い時間に、
会場にいらっしゃったんですよね。

私も、お二人と、お話させていただきたかったです。。

今度は、勇気を出して、話しかけさせていただきますね(笑)

ありがとうございました!!
Posted by hiyohiyo at 2008年03月23日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンジュールさんへ。
    コメント(8)