廣さん♪

廣さんに行ってきました。

目的は、コサージュ♪
廣さんのブログで、かわいいコサージュを
見つけました。

もうすぐ息子の入学式。
スーツは新しいのを買えなかったので、
コサージュくらい、新調しようかなと思って。

お店の方に相談して、ベージュのスーツに合う
コサージュを選んでいただいました♪


廣さん♪


靴とバッグが黒なので、とっても合いそう♪
入学式が終わっても、キャスケットやバッグにつけても
かわいいかな?


それから、ちょうどmihomiさんの焼き菓子も販売されて
いたので、コチラを購入してきました。


廣さん♪

べジ・ケーキ レーズンとシナモン。そして、
ノンベジ・クッキー(つぶつぶ)の2つ。

どちらも、国産の小麦粉や、漂白されていないものなど、
体に良さそうな材料が使われています。

素朴だけど食べ応えがあっておいしかった♪
体にやさしいっていうのは、やっぱり嬉しいですicon02


それにしても、廣さん、いつ行っても
本当にかわいらしくて、ステキなお店ですicon05





同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
廣さん、まだおじゃました事がないの〜!新学期落ち着いたら行ってみたいなぁと楽しみにしてます(^^)
hiyoさん、お供してぇ〜(笑)
Posted by 美波 at 2008年04月05日 22:33
春休み 満喫されてますね~^^
我が家はバタバタしていますが 
hiyoさんのブログを見ていると 緩やかな時間の流れを感じられて
なんだか 心が和みます(*^^*)
ありがとう~♪
Posted by グリグリ at 2008年04月06日 01:02
入学式も準備とかいろいろ、あって大変ですけど
楽しみですね(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年04月06日 06:21
美波さん

美波さんのお供したいですぅ!!
きびだんごくれたら♪(爆)

本当に、お店に入る前から、
かわいらしくて卒倒してしまいそうですよ(笑)

行きたいところがあって、楽しみにしてる時間って、
いいですよね☆
Posted by hiyohiyo at 2008年04月06日 10:49
グリグリさん

1週間ほど、のんびりしてきちゃいました♪
っていっても、父母とも仕事なので、
こどもとは、ずっと一緒でしたが。。

でも夜とか、ちょこっと出させてもらえるのは、
本当に有り難いです!!

スキをみて、ちょいちょいお出かけさせて
もらっちゃいました♪

今日からは、気合入れてがんばらなくっちゃ!!
Posted by hiyohiyo at 2008年04月06日 10:53
ノッポしんちゃんさん

入学用品の準備は、なんとか終えているので、
後は元気に学校に通ってくれるのを
願うばかりです☆

だいじょうぶかなぁ??
Posted by hiyohiyo at 2008年04月06日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
廣さん♪
    コメント(6)