ベランダランチ♪

こどもと一緒に、パンケーキを焼きました。

お豆腐と、ブロコリーと、グリーンピース入りで、
栄養満点!!


ベランダランチ♪


こんな感じ。
う~ん、微妙~icon07


いざベランダへ。


ベランダランチ♪


ハチミツをかけて、みんなで食べました♪

お外は風が気持ちいいね☆
たまには、お外ランチも、いいな~♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事
出汁巻き卵
出汁巻き卵(2015-12-31 18:43)

家族でクリスマス
家族でクリスマス(2015-12-24 20:22)

コーンブレッド
コーンブレッド(2015-07-23 07:30)

ランチタイム
ランチタイム(2015-03-23 16:16)

おにぎらず
おにぎらず(2015-03-20 16:52)

この記事へのコメント
すごくヘルシーで栄養満点なパンケーキですね!!
どんな味なんだろう??
今日はお外ランチに最高なお天気でしたよね!!
Posted by nonnon at 2008年05月17日 21:17
nonnonさん

コメントありがとうございます!!

ブロッコリーと豆腐は、フープロでガ~っとやったので、
普通のパンケーキと変わらない味でした。
お豆腐入れたせいか、生地がもっちりしてましたが。。

人参のすりおろしやかぼちゃでも、いいかも??
Posted by hiyohiyo at 2008年05月18日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベランダランチ♪
    コメント(2)