公園へ。




先日、グッデイカフェさんで、場所を教えていただいた公園に
行ってきました。

豊沢の丘公園


とっても広くて、大きな公園でした。
楽しそうな巨大遊具もありました。


お兄ちゃんのお友達親子と行ったので、お兄ちゃんはお友達と
仲良く遊んでくれていました。

が。。。
次男クンicon07

かなり暴れん坊な彼。
広い公園で、やりたい放題!!!!

人の自転車に乗るわ、人のボールで遊ぶわ、
道路の方に走って出ていこうとするわ。。


次男クンの後を追いかけ回し、私もかなりの運動になりました。
ママ友達と、もっとゆっくり話したかったけど、仕方ないかicon21


私たちだけで行っても、結局次男クンから目が離せず、お兄ちゃんが
かわいそう。。


でも、一緒にいってくれたお友達のおかげで、
お兄ちゃんも楽しく遊べた様子♪
よかったよかった☆


でも、母は走り回りすぎて、お疲れモード。。。
まぁ、こどもが元気なのは幸せなことだから、
私も、早く寝て体力回復しなきゃ!!





同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^・^)
今日の夕方は曇ってましたが、過ごしやすい一日でしたね。
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年05月18日 20:58
場所はすぐにわかりました?
広くてきれいでいいところですよね!!

うちも金曜日もママともの会で行ったんですが、
息子は一人走り回りまったく会話はできず
私はヘトヘト...

3時間みっちり遊んできました。

ゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by グッデイ嫁 at 2008年05月19日 00:32
ノッポのしんちゃんさん

コメントありがとうございます☆

こどもと一緒に走り回るには、昨日くらいの
お天気が、ちょうどいいですね。

普段の運動不足が祟って、軽い筋肉痛です。。。
Posted by hiyohiyo at 2008年05月19日 09:58
グッディ嫁さん

コメントありがとうございます☆

おかげさまで、迷うことなく行くことができました!!
高いところにあって、気持ちのいい公園ですね☆

一番目を離せない時期なので、ママはへとへとになりますね~。。

お兄ちゃんを通してのお友達はいますが、
次男クンと同い年のお友達がいないので、今度ご一緒
してくださ~い♪

ママ同士、会話はあんまりできないと思いますが。。
Posted by hiyohiyo at 2008年05月19日 10:03
とっても楽しそうな公園ですね!
それにしても 次男君活発ですね~
我が家のチビチビも すぐに他の子供たちの中に入ってしまって
こっちがドキドキするときがあります
なかなか目が離せないから のんびりお話っていう感じではないですよね~
お疲れ様でした~^^
Posted by グリグリ at 2008年05月19日 10:07
グリグリさん

コメントありがとうございます!!

芝生が広くて、大きな遊具もあって
こどもたちが喜びそうな公園でしたよ♪

いつもながら、次男クンのやんちゃぶりには
こっちが参ってしまいます。。

しばらくは、公園でも次男クンつきっきりで、
おしゃべりはできそうもないですぅ。
Posted by hiyohiyo at 2008年05月19日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園へ。
    コメント(6)