炊飯器ケーキ

冷凍庫で眠っていたこしあん。


何かに使おうと思っていたけれど、使い道が思いうかばなかったので、
久しぶりに炊飯器ケーキを作ってみました。


私が作るっていうより、炊飯器に作ってもらうんだけどicon03


炊飯器ケーキ



材料混ぜて、スイッチを押すだけの、
簡単おやつです♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
おいしそうですね*^^*
てるてるぼうずくん
かわいいです!
Posted by oliveolive at 2008年06月17日 20:00
炊飯器ケーキはまだチャレンジしたことないなぁ。。。
おはぎはあるっ!(笑)

この消しゴムはんこ
かわいいね(^^)
Posted by 美波 at 2008年06月17日 21:39
oliveさん

コメントありがとうございます☆

大量のてるてる坊主くん、
けっこうな迫力になってしまいました^^

今日からまた梅雨らしいお天気に
なりそうですね。。
Posted by hiyohiyo at 2008年06月18日 10:34
美波さん

コメントありがとうございます!!

おはぎも炊飯器で作れるんですね~!!

炊飯器ケーキ、簡単ですよ~!!
クックでいっぱいレシピ出てるので、是非作ってみてね♪

この消しゴムはんこ、お友達からいただいたんですよ~♪
私には、こんな細かい作業、絶対無理です(汗)
Posted by hiyohiyo at 2008年06月18日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炊飯器ケーキ
    コメント(4)