バトン!!

nonnonさんから、バトンがまわってきました!!
nonnonさんから、バトンを受け取れるなんて、とっても光栄ですicon05

しかも、私のイメージカラーが、桜色の優しいピンクだなんて~!!
そんなイメージを持っていただけて、とっても嬉しかったです!!
nonnonさん、ありがとうございます~icon05

早速やってみたいと思います。

icon26バトンのルール

1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回した人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム




○ 名前は?

hiyo  と申します。
   

○ 年齢は?

  3○歳の乙女ですが、何か??(笑) (30歳でなく、30ウン歳ですよ~!!)


○ 恋人は?

  既婚なので、一応??旦那サマですicon16


○ 好きなタイプは?

  いろんな引き出しを持っている人。
  自分の考えを、はっきり言える人。
  (私は、このドチラも当てはまらないので。。ないものねだりですねicon03

  あと、ポジティブな人。



○ 嫌いなタイプは?

  自分のコトしか考えない人。


○ 好きな漫画は?

  最近漫画を読んでいないので、小学生の時好きだった漫画を。。
  「ときめきトゥナイト」  ですicon02
  分かってもらえるかな~icon20


○ 好きな食べ物は?

  もちろん甘いものicon05
  特に焼き菓子が、大好きです!!


○ 好きな音楽は?

  いろいろ聞きますが。。

  ちなみに今はコブクロを聞いています♪
  平井堅や、佐藤竹善も好きです。


○ 好きなブランドは?

  海外ブランドものは、ほとんど持っていませんicon20
  自分がいいな~♪と思ったものを買っています。
  あっ!!  無印、好きです!!(ブランドになるのかな??)



○  罰ゲーム

  甘いもの一日禁止することicon03



次にバトンを渡す人は??
その人のイメージカラーを答えてね!!



☆ 「しんちゃんきまぐれ日記」の、ノッポのしんちゃんさんです。
  整体院の、院長先生なんですよ~!!
  
  イメージカラーは、爽やかなブルー!!
  ビールのCMに出てきそうなくらい、爽やかなイメージです。

  

  しんちゃんさん、いつも優しいコメントを、ありがとうございます!!
  お仕事、お忙しいとおもいますが、よろしくお願いしますねicon01




   







この記事へのコメント
バトンの意味が理解出来ました(^-^)
新体操かと思ったんですが、ホッとしました
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年06月23日 17:21
ノッポのしんちゃんさん

いきなりでゴメンナサイ。。
しかも、私のブログに詳細が書かれていることもお知らせしてなくって(汗)

説明不足で、失礼しました。。
よろしくお願いします☆
Posted by hiyohiyo at 2008年06月23日 21:03
hiyoさん!早速のUP本当にありがとうございます!!大変なことお願いしちゃって本当ごめんなさい。。。
ちなみに・・・私もコブクロ・平井堅それから無印も大好きです!!
Posted by nonnon at 2008年06月23日 21:06
nonnonさん

いえいえ、nonnonさんからのバトンということで、とっても光栄です^^

好きなもの、似てますね^^
サザンも好きで、高校生の頃は、本当によく聴いてました!!

コンサート、いいですね~♪
Posted by hiyohiyo at 2008年06月24日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バトン!!
    コメント(4)