お誕生会

 昨日の次男クンのお誕生日のこと。

ちょうど週末だったので、実家でみんなにお祝いしてもらいました♪

ケーキは、母がコージーコーナーで買ってきてくれていました。

主役の次男クン用のホールケーキ。
2本のろうそくを、上手に吹き消していました。

お誕生会



それからカットケーキ。

お誕生会




モンブランに、チーズケーキ、抹茶タルトに桃のタルトです。
一つ一つが、大きめだったけど、クリームがあっさりしていたので、
ぺロっと食べてしまいました。

そして主役は。。

贅沢食いです!!


お誕生会



大食いの彼も、ホールケーキ丸々一つは無理でしたicon20

残ったケーキは、もちろんみんなでおいしくいただきましたicon02

みんなにお祝いの歌をうたってもらったり、ごちそうを食べたりicon38
よっかたねicon16

これからも、元気で優しい子になあれ~icon24



同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
次男クン!!2歳のお誕生日おめでとう♪
ホールケーキの贅沢食いは見事ですね!!(笑)
でも、たくさん食べて元気でたくましく成長してくれるといいですね!!

それから、、、本当に申し訳ないんですが・・・バトンたるものをお届けしました。(詳しくは私のブログで、、、)お忙しいとは思いますが、暇な時間があった時で結構ですのでよろしくお願いします!!
Posted by nonnon at 2008年06月23日 11:29
nonnoさん

コメントありがとうございます!!

ホールケーキ贅沢食い、私もやりたかった~(笑)

こどもは、元気が一番!!ですよね^^

バトン、お受け取りしました☆
早速がんばりま~す!!
Posted by hiyohiyo at 2008年06月23日 11:42
次男くんお誕生日おめでとうございます♪
食べっぷりがいいですね(^-^)
男の子は元気が一番!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい寝て。
これからもすくすく育ちますように☆
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年06月23日 17:24
ノッポのしんちゃんさん

コメントありがとうございます!!

若干2歳の彼ですが、驚くべき食欲です!!
ほんと、元気が一番ですね♪
Posted by hiyohiyo at 2008年06月23日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生会
    コメント(4)