夏休み真っ只中。

お盆を含む1週間、こども達を連れて実家に行きました。
実家といっても、自宅から1時間弱で行けてしまうんですが。。


両親の仕事も、お休みだったので、みんなでいろんなところに
お出かけしました。

夏休み真っ只中。

こちらは、アタゴ川。
朝起きるのが、異常に早い私達一族。
朝一で、川遊びです。

ブラジルの方たちばかりで、日本人が私たちだけ~。。
という状況に、少しビビッてしまいましたが、
子ども達と一緒に、ジャブジャブ泳ぎましたよ~!!



夏休み真っ只中。

そしてこちらは、旦那と長男クンと私とで行った、潮干狩り&海水浴。
(旦那のシルエット、とったど~!!!になってます(笑))
おすそ分けができるくらい、たくさんのアサリをゲットicon32
長男クンも、大はしゃぎで泳ぎまくりでした!!

私は、パラソルの下で読書など。。
もちろん、水着を着てアサリも頑張って拾いましたよ♪


その他にも、ポニョやポケモンの映画を観たり、
お友達家族と一緒に、子ども館で遊んだり、
夏の思い出がたくさんできました。

私1人の出歩きも、たくさんしちゃいましたicon05
普段は、なかなか思うように出歩けないので、
ここぞとばかりにicon03

子ども達との時間も、楽しく過ごせたし、
1人でもまったり行動できたし、大満足の1週間でした♪

明日から、また日常生活のはじまり~。。
気合いれて、がんばらなきゃ~icon20


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
楽しい夏休みを過ごされたんですね!!
阿多古川は昔、よく行きました!水がとってもきれいなんですよね♪
最近は川へ行ってもブラジル人多いですよね^^;
旦那さんの「とったどー」のシルエットかなりグ~です!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月19日 20:22
nonnonさん

コメントありがとうございます!!

阿多古川、とっても水がキレイでした♪
川って、ベタベタしないしいいですよね☆

シルエット、笑ってくださってありがとう~^^
Posted by hiyohiyo at 2008年08月20日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み真っ只中。
    コメント(2)