フリー♪

連休中日。フリーな一日を過ごさせていただきました。

長男は、旦那と釣りへ。
次男は、じいじばあばとお出かけです。

というわけで、私は一日ふり~!!


午前中は、oliveさんのところで、まつ毛パーマをしてもらいました。
ずっと行きたいと思っていたのに、時間がとれなくて。。

久しぶりにまつ毛を上げてもらって、嬉しかった~icon22

私のような、奥二重で短いまつ毛でも、masayoさんの手にかかると、
くるりんパッチリおめめにしてもらえるんですicon05

マジックのようですよ~!!!
 
もちろん、良い香りに癒されつつoliveさんとの楽しいおしゃべりもicon16

フリーな一日の最初に、おめめぱっちりにしてもらって、かなり上機嫌な私。
運気までアップしてしまいそうicon02


お次はひとりで映画鑑賞。

20世紀少年を観てきました。
豊川悦司さんが好きなものでicon05

シネマズデーということで、劇場は満員!!
事前にネットでチケットをとってあったので、駆け込みでも大丈夫でしたicon32

小学生くらいの男の子が多かったような。。

私の隣の席も、4年生くらいの男の子が座っていて、
映画の途中時々、「こ、こわい。。」とつぶやいていましたicon25
小学生にはちょっと刺激が強いのかな??

映画の内容は、もちろんおもしろかったのですが、
豊川さんがかっこよくてicon22
大満足のうちに、映画が終わりました。

これは続編も劇場で観ないと!!


そしてお楽しみの夜は、お友達と飲みですicon02
久しぶりに会うお友達なので、とっても楽しみにしてましたicon16

スレンダーで、おしゃれで、とってもステキなお友達なんですicon32
こどもの歳も近いので、しゃべることはいくらでも!!

食べるのとしゃべるのに夢中で、お料理の写真をとるの忘れてた~icon20

タッチパネルでのオーダーに、ちょっとびっくりしちゃいましたicon08

そして彼女から、こんなステキなプレゼントまで~icon22



フリー♪


彼女手作りの、消しゴムハンコ!!
フツウに雑貨やさんで売っていそうなくらい、かわいい~icon16
私のイニシャルのも作ってくれましたicon02

じゃんじゃん使わせてもらいますよ~!!!


とっても楽しい飲みでしたicon05

にしても、やっぱりしゃべりすぎな私。。
聞き上手になるという誓いは、なかなか守れません。。

お友達も、たのしかった♪って思ってくれてるといいけど。。
ちょっとしゃべりすぎたな~、。。反省反省icon21

なんだか覚書のようになってしまった。。


とにかく、朝から晩まで、大満足の一日でした♪

こんな時間を作ってくれて、ありがとう~icon05


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
もりだくさんな1日♪
貴重なフリーの予定に 私との夜のお出かけ時間を作ってもらってありがとう!!
とっても楽しく いっぱいお話してストレスも発散!って感じでした
私のことも、消しゴムはんこも 勿体無いぐらいほめてくれてありがとう(*^^*)

また次回(2回目) 楽しみにしています^^
Posted by グリグリ at 2008年09月15日 23:25
グリグリさん

コメントありがとうございます!!

ほんと楽しかった☆
第2回、いいのぉ??

あの消しゴムハンコには感動しました♪
いつもありがとう~!!

また企画しちゃうよ~^^
Posted by hiyohiyo at 2008年09月16日 10:41
本当、充実した1日を過ごしましたね!!
たまには1人フリーで出歩くのも楽しいですよね♪

女同士、話は尽きないですよね~!!
それにしても消しゴムハンコすごく素敵ですね~!!
私も欲しいくらい!!
Posted by nonnon at 2008年09月16日 21:04
nonnonさん

コメントありがとうございます!!

貴重なひとり時間、満喫しちゃいました♪

消しゴムはんこ、かわいいでしょ??
こういう細かい作業、からっきしなので、
尊敬でいっぱいです!!
Posted by hiyohiyo at 2008年09月17日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリー♪
    コメント(4)