コトコト市①

第4回目の、コトコト市に行ってきました。

1回目から欠かさず行っているこのイベント。
回を重ねるごとに、パワーアップしていきます!!

前回は、1時間前に行って、前から10番くらいだったので、
今回も、チケット配布の1時間前に到着。

が。。
既に列が。。
でも、なんとか初回入場のチケットをゲット!!
さすが、ステキな作品ばかりのコトコト市。
すごい人気です。


さて、私が購入したもの。
(2点だけですが。。)

まずは、お洋服。

とにかく入場したとたん、お洋服が飛ぶようになくなっていきました。
みなさん、ブログでチェックされているんだろうな~。。

hinaさんの、黒のレースブラウス。
レースがとにかく素敵で、前開きのデザインも好きです♪


コトコト市①コトコト市①







コトコト市①








早速1人ファッションショー(笑)
インにタートルを合わせ、ストールをあわせてみました。


コトコト市①



カーディガンを羽織ってみてもいいかな~。。




コトコト市①
なんていろいろ考えるこの時間も、なんとも言えず楽しいんです♪

お洋服の取り扱い方法などもちゃんと書かれていて、
hinaさんの愛情が込められているお洋服なんだな~。。と実感。
大切に着させていただきます!!

もう1着、nana*cocoさんの、と~ってもステキな
バテンレースのついたワンピースも手にすることができたのですが。。

身長150センチちょっとの私。。
このお洋服は、背の高いスラッとした方が着るほうが、
絶対に似合う!!と思って、泣く泣く断念。。

心を込めて作られた作品。
本当に似合う人に着てもらう方が、お洋服も喜びますよね!!
(と言って、自分を慰めてみたりして。。)

nana*cocoさんのお洋服、2着だけ持っていますが、
どちらも縫製がしっかりしていて、洗うたびに風合が増して、
デザインもシンプルで、とにかくお気に入りの2着です。

hinaさんのお洋服も、「お洗濯のたびに、風合いが増してきます。」
と書いてあるので、これからいっぱい着て、いっぱいお洗濯して、
少しずつ自分になじんでいってくれるといいな☆

もう1点は、次の記事にしますね^^


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
今はじめてコチラのブログに飛び、記事を拝見したのですが、とても嬉しくてコメント入れさせていただきます。

コトコト市にお越しくださってありがとうございました。
普段、nana*cocoのお洋服もご愛用いただいているようで、本当にありがとうございます。
接客が不慣れな二人で、オープン当初対応に追われてしまいましたが、また是非お会いできたらお声を掛けてくださいね♪
本当に感謝しています。
nanan* & cocoro より
Posted by nana*coco at 2008年10月28日 09:35
nanan* & cocoroさん

コメントありがとうございます!!

コトコト市、大変お疲れ様でございました。

nana*cocoさんのお洋服、大のお気に入りです!!
はじめは、お出かけ用に。。
なんて思っていましたが、それではもったいなくて、どんどん着させてもらってます^^

またnana*cocoさんのステキな作品に出会えることを、楽しみにしています!!
そして、次回こそはお声をかけさせていただきますね*^^*
ありがとうございました!!
Posted by hiyohiyo at 2008年10月28日 11:15
hiyoさん、こんばんは。初めまして。
nananからhinaのお洋服を素敵に紹介して下さっていると聞き、飛んで来ました。
コトコト市に来て下さり、そしてお洋服をお買い上げ頂き、ありがとうございました!!
こんな素敵な記事にして下さって、そして素敵な着画まで載せて頂いて大感激です♪
頑張って来たことが報われたようで、とっても嬉しかったです(涙)
ありがとうございます^^

次回またどこかでお会いできるチャンスがありましたら、ぜひお声をかけて下さいね。
楽しみにしています♪
Posted by michiko at 2008年10月28日 22:17
michikoさん

コメントありがとうございます!!

コトコト市、本当にお疲れ様でございました!!
 
今回も、本当にステキな作品ばかりで、選ぶのが大変でしたが、hinaさんのかわいいお洋服をお連れできて、ホックホクです*^^*

着画、こんな感じでいいのでしょうか??
今度お会いできた時は、ステキなコーディネート法を、教えてくださいね!!

大切に。。
でも、たくさん着させていただきます♪
Posted by hiyohiyo at 2008年10月29日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市①
    コメント(4)