ヨンサタコレム♪

コレムさんの、ヨンサタコレムに行ってきました。

開店から1時間後くらいに行きましたが、
まだ商品が残っていてよかった^^


杜屋さんの焼き菓子と、ra+pocheさんのなんとも味わいのある
木の引き出しを購入icon22




ヨンサタコレム♪




ヨンサタコレム♪











さっそくかわいいはんこちゃんたちに、中にはいってもらいました*^^*



ヨンサタコレム♪




大きいコは、旦那さんの小物入れにする予定です。


杜屋さんのお菓子、いただくのが楽しみだな~icon22


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタコレム♪
    コメント(0)