幕末。

昨日買ってきた本。

お菓子関係の本を2冊と、迷った末買ってしまった
こちらの本↓↓


幕末。



江戸末期の時代ものが好きで、この時代の事が書かれた本を
ついつい読んでしまいます。
歴史小説も好きで、よく読みますが^^

武士道というものに共鳴していてicon01
息子の名前にも、武士の士という字をつけてしまったほどicon08

好きな方はたくさんいると思いますが、土方歳三の生き方に
憧れています。
周りに流されずに、最後まで志を貫くことって、
かなり難しいことだと思うので。

子孫の方が書かれたこの本、じっくり読みたいと思います。


同じカテゴリー()の記事
運命。。
運命。。(2009-01-23 21:16)

日本文学
日本文学(2008-08-06 12:06)

いまさらですが。。
いまさらですが。。(2008-05-21 10:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幕末。
    コメント(0)