無事終了~♪

グッディカフェさんでのフリマ、
無事に終了しました!!
ありがとうございました!!

想像以上にたくさんのお客様にびっくりびっくり
一生懸命接客させていただきましたが、
至らぬ点も多かったことと思います汗

そんなフリマのオープン直前の写真↓↓

無事終了~♪





無事終了~♪




テーブルいっぱいに、美波さんと私の品が並びました。

美波さんの作品、またまた大人気で、
かわいいマスクやパッチン留めは足りなくなるほどびっくり
私も買わせていただいたので、またご紹介しますね^^


オープンから1時間ほどでピークが過ぎ去ったので、
美波サンと一緒にランチタイム♪

もちろんグッディカフェさんで*^^*
コレ、初めていただきましたがとってもおいしかったです♪


無事終了~♪



パンが厚くてふわふわ~ニコニコ
アツアツのホワイトソースとの相性抜群です!!
スープもやさしいお味でとってもおいしくいただきました^^

何人かのお友達もわざわざ来てくれました*^^*
(差し入れまでいただいてしまいました~汗

あんまりゆっくりはお話できなかったけど、
久しぶりにお話できてうれしかった☆

お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことができました♪

素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
庭カフェ
庭カフェ(2015-04-25 17:20)

焼き菓子ちゃんたち
焼き菓子ちゃんたち(2010-05-25 08:38)

温かな手のしごと展
温かな手のしごと展(2009-12-01 14:45)

準備完了??
準備完了??(2009-10-21 20:08)

クッキーたち☆
クッキーたち☆(2009-10-21 09:43)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりありがとうございました♪
オープン当初の賑わいに呆然状態のわたしでした^^;
でも、とっても楽しかったです
久々に話せる時間もとれたし・・・♪

また、近々反省会という名のランチに行きましょう(笑)

次回までに、ふたりコラボ時のネーミングも考えねば・・・^^

お疲れさまでした♪
Posted by 美波美波 at 2009年10月23日 21:53
昨日のイベントどうもお疲れ様でした。
ちょっと出遅れて既に売り切れていたものも多かったけど、最初はこんなにたくさんあったんですね!
もっと早く家を出ればよかった…。
クッキーは食感もよくて、とっても美味しかったです(≧∇≦)
あの後行ったアンジュールさんでもhiyoさんのお菓子はお手頃でとっても美味しいと話題になってましたよ♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by taka at 2009年10月23日 23:06
昨日はお疲れ様でした!!
どんな感じなんだろう~?って思っていたけど
すごい盛況だったね!
あっという間の完売!!さすがです☆
そして4人での対面も楽しかったね~
ホント人とのつながりって不思議で楽しい♪
また大切にしたいと思える出会いができて良かったです

お菓子どれもおいしいよ~
勿体無くて子供にはあげれません^^
こっそり食べてます
ご馳走様&お疲れ様でした(*^^*)
Posted by グリグリ at 2009年10月24日 00:15
美波さん

本当にお疲れ様でした!!
最初の勢いには、ほんとびっくりだったね!!

しばらくは、体大事にしないとね^^
お大事にね☆
Posted by hiyohiyo at 2009年10月24日 01:25
takaさん

ありがとうございました~!!

私も想像以上のお客様の多さに
びっくりしちゃいました^^

袋井掛川の旅、満喫されたご様子で
よかったですね*^^*

アンジュールさん、シンプルで素敵なお店ですよね♪
気さくで楽しい店主様も大好きです^^
嬉しいコメント、ありがとうございました*^^*
Posted by hiyohiyo at 2009年10月24日 01:29
グリグリさん

いつもつも、本当にありがとう☆
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです*^^*

4人みんな繋がってるっていうのがすごいよね!!
私もびっくりでした。

そしてまたまたいただいてしまうばかりで。。
今度お礼させてね☆
Posted by hiyohiyo at 2009年10月24日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事終了~♪
    コメント(6)