温かな手のしごと展

日曜日のこと。

温かな手のしごと展




入野のベッラビスタさんで行われた、
『温かなな手のしごと展』に行ってきました。
いつもよくしてもらっているお友達と一緒にニコニコ

ベッラビスタさんの2階がイベント会場になっていて、
陶器やせっけん、お洋服や小物などなど
あたたかい感じの作品がたくさんならんでいました。

カノエノ石鹸さんの、ヤギチチ石鹸とシアバター石鹸を購入。

温かな手のしごと展



ひどい乾燥肌の私。
かなりしっとりした洗い上がりになるということなので、
使うのが楽しみです♪

それから陶器も^^


温かな手のしごと展


Dieulefitさんの陶器です。
器のことについては、全くわかりませんが、
手に取ると、手作りのあたたかみが伝わってくる、そんな器です。
はんこ??のようなマークもかわいくて*^^*

朝一番で行ったので、先着ノベルティーをいただいちゃいました。


温かな手のしごと展


お香立てと、こちらはなんていうんだろ??
アロマオイルをしみこませて、お部屋にかけておくことができるそうです。
どちらもかわいい♪

そしてその後はランチタイムナイフ&フォーク

気になっていたコチラのお店へ。


温かな手のしごと展



ルナカフェさん。
イベント会場から5分で到着です^^

せっかくなので、ランチメニューをいただきました。


温かな手のしごと展


小鉢に盛られた色とりどりのお料理。
どれからいただこうか迷ってしまいました^^

なかでも印象的だったのが、りんごの天ぷら!!
お菓子にすることはあるけど、天ぷらは思いもよらなかったりんご
しゃきしゃき感が残っていて、しっかりリンゴ!!
そう思えば、アップルパイもアツアツがおいしいし、
天ぷらもありなんだな~。。
新しい発見をさせていただきました。


食後のドリンクもセットになっていますよ^^
ホットコーヒーをオーダーしました。

温かな手のしごと展



このスプーンがのっているケーキのような箸置き、
なんんだかおいしそうで、食べたくなっちゃいました^^

お野菜たっぷりのランチで、こころも体も大満足でしたキラキラ
しかも、店内がとってもかわいくて思わずたくさん写真を
撮らせてもらっちゃいました♪

温かな手のしごと展



温かな手のしごと展




こんなかわいいところで、お料理してみたいな~キラキラ

おしゃべりもとっても楽しくてあっという間に時間が
過ぎて行きましたニコニコ
そしてまたまた。。


温かな手のしごと展



はんこちゃんと、羊毛フェルトのリース。
会うたびに新しいコトに挑戦している彼女を見ていると、
自分もがんばるぞ!!って思えますおすまし





同じカテゴリー(イベント)の記事
庭カフェ
庭カフェ(2015-04-25 17:20)

焼き菓子ちゃんたち
焼き菓子ちゃんたち(2010-05-25 08:38)

無事終了~♪
無事終了~♪(2009-10-23 19:14)

準備完了??
準備完了??(2009-10-21 20:08)

クッキーたち☆
クッキーたち☆(2009-10-21 09:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温かな手のしごと展
    コメント(0)