次の日は。。

昨日の続きのお出かけ記。
お付き合いくださいませ^^

雨のため、早めに切り上げてホテルでのんびりできたので、
翌日も元気モリモリ♪

朝からシェフミッキーで、キャラクターに会えるということで、
大興奮!!(私がラブ


ミッキー、ミニー、プルートにドナルドにグフィー♪
朝食時限定でデイジーもラブ


次の日は。。




みーんな席まできてくれて、ハグしたり、写真撮ったり
サインしてもらったり。。

もちろん、全部のキャラクターと写真を撮ってもらいましたラブ


次の日は。。


次男君は大喜びでしたが、小2のお兄ちゃんは恥ずかしモード。。

シェフミッキーに連れて来られるのは、これが最後かも
しれないな〜。。なんて思っちゃいました。

もちろん、お食事もとってもおいしかったです♪
やっぱりこのパンケーキは外せませんおすまし


次の日は。。



朝から大満足でした*^^*

チェックアウトの12時まで、お部屋でのんびりしたり
お土産を見たりして次なる場所へ!!


目的地はココ↓↓


次の日は。。



子連れで東京といえば、外せないでしょう〜!!

子ども達が大きくなっても、みんなで東京タワー上ったこと、
覚えてて欲しいな。。という願いも込めて行ってきました。

さすが大都会東京。。
ビルばかりです。


次の日は。。



私は足がすくんでこの上には乗れなかったけど、
子どもたちは至って平気な様子^^


東京タワーは空いてるんじゃない??と思っていたけど、
展望台に上るのに30分ほど待ちました。
やっぱり人気の観光スポットなんだな〜。。



次の日は。。



遅めのランチをいただいて、東京タワーを後にしました。


無理をせずのんびりプランで、楽しい家族旅行になりました☆
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました^^





















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次の日は。。
    コメント(0)