特命!!

久しぶりに旦那さんから特命が。


旦那さんからの特命といえば、メロンの加工^^


今回は、餃子の皮で包んでバターで焼いてみることに。
イメージ的には、メロンの果汁がじゅわーってなる感じ^^


特命!!



カスタードを作って、カットしたメロンの上に乗せて
包んでみました。


特命!!



お兄ちゃんもお手伝い。
せっかくなので、メロンカスタードの他にもいろいろと。。

アップルカスタードに、チョコバナナにあんこも♪


バターを溶かしたフライパンで焼いたら出来上がり^^


特命!!



メロンカスタード、旦那さんに好評だったのでよかった^^
イメージ通り、果汁がじゅわ~ってなりました♪

断面の写真を撮ろうと思っていたのに、
アツアツだったのでみんな食べるのに必死!!

一つだけとっておいて、冷めたらどうなるかも
確かめてみるべきだった~!!!!!!!!!!!!!


リベンジ決定びっくりびっくり


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特命!!
    コメント(0)