サブレ

今日はものすごい風ですね~汗

次男君との幼稚園までの道のり。
風で飛ばされそうになりながらも
がんばって歩いて行ってきました^^



サブレ



さて、今日はサブレを3種類ほど焼きました。
次男君が幼稚園に行っている約2時間の間に^^

ひとりで静かに作業ができるので、
無心になれるし、やっぱり楽しい♪


サブレ



今日焼いたのは、カレンズとストロベリーと
アップルシナモン。



明日明後日と、幼稚園につきっきり。
そしてお兄ちゃんの習いごとの送迎もあったっけ。。


お菓子焼く時間はなさそうだけど、
次男君の園での様子が見られるのは
嬉しいな♪。。心配の方が大きかったりするけどガーン


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

この記事へのコメント
おいしそ~♪疲れた身体には甘いモノ・・・よね^^

久しぶりの幼稚園生活がんばってね!

あの、例の納豆ですが、hiyoさんと初めてお会いした大型スーパーの
食品売り場にございますので、ぜひご賞味くださいませ^^
Posted by minami*minami* at 2010年04月14日 16:30
2年ぶりの幼稚園。
はりきってがんばりま~す!!

あの納豆、あれから探してみたんだけど、
私のテリトリー内のスーパーでは見当たら
なくて。。

情報ありがとうございます*^^*
レア納豆なのかな??
ますます気になります^^
Posted by hiyohiyo at 2010年04月14日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サブレ
    コメント(2)