メイプルマフィン

今日は朝から次男君の幼稚園へ。


今朝は家事フル回転でがんばりました!!

今日は午後からお兄ちゃんの習いごとの送迎もあって、
晩御飯の支度をする時間もなさそう汗
朝から晩御飯の下ごしらえです。汗

もちろん旦那と義母さんの昼食の準備も
同時進行!!(こちらは昨日の残りに少してを加えただけですが。。)
当然ながら朝ごはんの準備もありますよ~!!


雨が降りそうだったのでお洗濯は部屋干し乾燥にかけて、
幼稚園帰宅後に部屋干し。。

食事の準備だけで、掃除機をかける間もなく、
もう幼稚園の時間びっくり

もっと早く起きなきゃダメだったかな~。。
とにかく目の回るような朝の時間でしたガーン




そして幼稚園。。

超わんぱく自由人な次男君ガーン
幼稚園でも変わることなく(大汗)
まぁ楽しんでくれてはいるようなのがせめてもの救いです。


幼稚園で遊び疲れたようで、お昼を食べたら
眠ってしまいました。


ということは。。
私の時間~キラキラキラキラ

こんな時間ができるとは思わず、朝のうちに家事を
ほぼ終えていたので、家事以外のことができる~♪

やっぱりコレ↓↓


メイプルマフィン





何か作りたくなっちゃうんですよね~ニコニコ

明日の朝のパンを焼いていなかったので、
(もちろんホームベーカリーですよ~~~)
明日の朝用にメイプルマフィンを焼きました。


メイプルシュガーとメイプルシロップ両方入った
リッチなマフィン~♪

焼いている時に漂ってくる匂いは、
なんともいえないリラックス効果があります(笑)


ってリラックスばかりしていられません汗

掃除やってないんだった。。
今からちゃちゃっとやっときます。
次男君を起こさないようにそ~っと拭き掃除しよっと。


同じカテゴリー(おやつ)の記事
振袖餅
振袖餅(2016-05-11 20:27)

おやき
おやき(2016-05-07 14:48)

焼きドーナツ
焼きドーナツ(2016-04-13 16:58)

焼きメレンゲ
焼きメレンゲ(2016-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メイプルマフィン
    コメント(0)