ohanaさんへ

ohanaさんで行われた、『手仕事日和ぷち』
お邪魔させていただきました。


初めてohanaさんにお邪魔しましたが、想像通りの
ステキなお庭!!
そして、ぬくもりのある手作り品が溢れんばかりに
並んでいて、あまりのすごさに唖然としてしまいましたキラキラ


いつもお世話になっているminami*ちゃんとご一緒させて
いただいて、図々しくも、ステキな作品を作られている
作家さんと、いろいろお話をさせていただいちゃいました^^
(お忙しい時にいろいろ邪魔をしてしまって申し訳ありませんでした汗



早速お友達のブースへ。


ohanaさんへ




ohanaさんへ



かわいいお洋服や小物がいっぱいキラキラ
お友達の消しゴムはんこもありました^^



朝から大盛況のイベントとなり、私も右往左往して
少しだけゲットキラキラ


ohanaさんへ



ハンコにお弁当ベルトに手編みのかご。
どれもステキでしょ??


ohanaさんへ




そしてリネン100パーセントのストールキラキラ
この風合いとお色に一目ぼれでしたキラキラ
シンプルなTシャツに合わせたいな上昇


もちろん食べ物もおすまし


ohanaさんへ





中にクックさんの焼き菓子が販売されていたんだけど、
ちょっと遠慮なんてしていたら売れ切れてしまいました~汗


残念ガーン
ビスコッティ、おいしそうだったな~。。
今度ohana さんに買いに行かなきゃ!!



本当に大盛況のイベントでした。
商品も盛りだくさんで、目移りしてしまいましたびっくり
今度ゆっくり平日にお邪魔したいな♪










この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。
てるてる坊主ちゃん、かっわいくって~~♪
ラッピングも素敵!マスキングテープ、私も買っちゃいました(笑)
ウフフ。。。

私のお菓子、気に止めて下さって、とても嬉しいです。
今度はビスコをたくさん焼いていくつもりです^^
11日(金)納品予定です。よろしかったらどうぞ・・・

これからもよろしくお願いします。
Posted by クック☆クック☆ at 2010年06月05日 13:53
クック☆さん

コメントありがとうございます!!

イベント、お疲れ様でした!!
ビスコも他の焼き菓子ちゃんも
とってもおいしそうでした~☆
ちゃっかりいただいてしまったマフィンも、
しっとりでおいしかったです~♪

今回は、なかなかohanaさんに来られない方のために。。
と我慢我慢!!

でも、ohanaさんに行けばいつでもゲットできますよね^^
あ!!タイミングよく行かないとまた売り切れちゃうか(汗)
タイミング見計らってゲットしにいきますね☆

マスキングテープ、いろんな柄があってかわいいですよね!!
Posted by hiyohiyo at 2010年06月05日 21:54
昨日は色々ありがとう♪ 楽しい時間は、あっと言う間だったりけど共有できて嬉しかった^^

hiyoさんに見せてもらったリネンストールが気になり、あの後punnyさんブースへ(笑)わたし好みのカラー&チェックのゲットできました(嬉)

またohana集合しようね♪
Posted by minami* at 2010年06月05日 22:33
minami*さん

こちらこそ、昨日はありがとう♪
minami*ちゃんのおかげで、
とっても楽しい一日になりました!!

punnyさんの作品、シンプルでステキだよね??
↑のバッグ、私も好きだな~。。

グリちゃんのも!!やっぱりほのぼのかわいいね^^

もうohanaさんの場所分かったので、
いつでも行けちゃいますよ~^^
Posted by hiyohiyo at 2010年06月05日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaさんへ
    コメント(4)