ポルトボヌールさん

昨日のお話。


ohanaさんでの、『手仕事日和ぷち』のスタッフのお仕事で
お忙しいminami*さんを連行して(笑)、彼女のおススメの
お店にランチに行きました。


ポルトボヌールさん。


閑静な住宅街にある、ステキなお店キラキラ


ハヤシライスのランチセットをオーダーしました。

初めに出てきたのはグリーンサラダでしたが、
写真を撮り忘れてしまいました汗

ドレッシングがとてもおいしくて、
すぐに完食です^^


ポルトボヌールさん



そしてハヤシライスキラキラ



玉ねぎの甘みがすごく出ていて、
と~ってもおいしかった♪

ハヤシライスって、家では作ったことがなくて
あまり食べたことがなかっので、ハヤシライスって
こんなにおいしいものだったんだ~!!って感動してしまいました。


そしてセットのデザート&ドリンク。


ポルトボヌールさん



デザートはオレンジのゼリー。
濃厚でプルプル~キラキラ

ドリンクはセット価格に100円プラスして
アイスカフェラテをオーダー。

クリームたっぷりですごいボリュームでした。
100円プラスでこのボリュームは嬉しいですキラキラ


久しぶりにminami*さんともゆっくりお話できて
楽しかったな~♪


お忙しいminami*さんは、その後またohanaさんに
戻っていったのでした。。
忙しいのにごめんね~汗


とっても楽しい一日でした*^^*


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポルトボヌールさん
    コメント(0)