昨日。。そして今日。

昨日の月曜日。

幼稚園が振替休日だったので、
次男君の希望で、電車に乗って
浜松まで行きました。


第一の目的は電車に乗ること!!
だったので、駅に着いてからは、遠鉄のおもちゃ
売り場でウロウロ(笑)

そして駅のところでお昼を食べて、
また電車で帰ってきました^^

電車に乗った時間を含めて、3時間ほどの
お出かけだったけど、楽しく過ごせました*^^*


そして今日は通常保育でお弁当持ち↓↓

昨日。。そして今日。




一応、テントウムシを作ってみましたが。。


今朝は、幼稚園に行く前にものすごいイタズラをしてくれて
私は朝から大爆発ムカッ

言うことを聞かなさ過ぎて困ってしまいます汗
まぁ、元気に幼稚園に行ってくれるだけいいのですが。。


子育て。。
今更ながら一筋縄ではいかないなぁ。。



って、後ろ向きな日記になってしいましたね(汗)
幼稚園から帰ってきたら、笑顔でお帰りって言えるように、
リフレッシュしとかなきゃおすまし


同じカテゴリー(おべんとう)の記事
キャラ弁???
キャラ弁???(2010-05-20 09:42)

お弁当グッズ
お弁当グッズ(2010-05-13 10:33)

おべんと
おべんと(2010-05-12 10:34)

おべんとう
おべんとう(2010-05-06 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日。。そして今日。
    コメント(0)