スパ3世

今日は久しぶりのお友達とのランチに
行ってきました。



集合場所はリニューアルオープンしたスパ3世さん。





スパ3世




ワンプレートランチをいただいてきました。
写真にはありませんが、ホイップバター添えのフランスパンと、
プチデザートがついて880円也♪



お友達がクーポンを持っていて、食後のコーヒーは
無料でいただいちゃいました^^



スパといえば、実家にいた頃佐鳴台のお店によく行ったっけ。。
お好みスパなど、懐かしいメニューもありました。
なんとこちらは食べ放題で880円でしたよ!!



久しぶりだったので、いろいろおしゃべりしていたら
あっという間にお迎えの時間。。



次に彼女と会えるのは年明けかな。。


同じカテゴリー(ランチ)の記事
N‘sgrouunds  さん
N‘sgrouunds  さん(2010-09-08 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スパ3世
    コメント(0)