超まったり。。

昨日熱を出して、一時は40度まで上がってしまった
次男君。



今朝は、体温も微熱程度になり、今は元気いっぱいに^^
明日は幼稚園に行けそうでよかった♪


今日は、本当はパートの日だったのですが、
昨日、40度出た時点で連絡を入れて、お休みをいただくことにしました。


当日突然休みますっていうのはできるだけ避けたいとは思っているものの、
こどもの熱ほど予測がつかないことはないですよね。。
こどもの毎日の状態を、今まで以上にしっかりチェックしていかないと汗




ということで、今日は幼稚園をお休みして、
ひたすら家の中でのんびりしていました。


借りてきたビデオを観たり、絵本を読んだり、
しまじろうのワークをやったり。。





こんなものも作りましたよ↓↓


超まったり。。




しまじろうのクリスマスリースですツリー


パーツを切るのものりで貼っていくのも次男君がやったので、
私は見ていただけですが。。
いつのまにか、はさみの使い方が上手になったな~キラキラ


私も家にいてやりたいことはいろいろとありましたが、
今日は次男君のやりたいことにひたすらお付き合い。
まったりとした一日でした^^



明日は元気に幼稚園に行こうね!!


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超まったり。。
    コメント(0)