アップルパイ☆

紅玉りんごのアップルパイを焼きました。
りんごをきび砂糖でコトコト煮て、ラム酒とシナモンを加えました。



アップルパイ☆




いつもは大きく焼いてしまいますが、今回はスティック状に
してみました。


半額冷凍パイシート使用なので、簡単お安くできちゃいますよ☆



アップルパイといえばバニラアイスがないと!!
ってことで、わざわざコンビニまで買いに行っちゃいました汗



アップルパイ☆





アツアツアップルパイとアイスのハーモニー汗
やめられません上昇



毎年この時期になると、青森からりんごが一箱届くんですりんご
すでに半分はそのままいただいちゃいました☆


残りのリンゴちゃんは、少し加工させてもらおうかなキラキラキラキラ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アップルパイ☆
    コメント(0)