飲み会♪

昨日のお話。



午後から数時間パートに出た後、(まだまだこっぴどくお叱りを受けてばかりですが汗
高校時代からの友達と飲みに行ってきました。


集合時間は5時過ぎ!!
いっぱいしゃべりたいので始める時間を早めにしちゃいました♪


今回は肴町の『Aji菜』というお店で^^
焼き野菜がおススメメニューのお店ということだったので、
産直の新鮮な野菜をたっぷりいただいてきました。
白ネギの焼いたの、おいしかったな^^
(画像がなくてごめんなさい汗


一通り食べて飲んでお店を出てみたらまだ8時前!!
酔いを醒ますためにちょっとぶらついてから次のお店に行こう!!
ということで、街中をホロ酔い気分でフラフラ~。



立ち寄ったお店はメルカートさん。
魅力的な食材やお酒やお菓子が山盛りのお店です。



さんざん店内をうろついた後に買ったもの↓↓



飲み会♪




個装の栗蒸しようかん!!!!!
あと、100%ザクロジュースも買って、外にでるなりがぶ飲み
しちゃいました汗



なんかお酒を飲んだら甘いモノ食べたくなっちゃったね。
と手にしたのが栗蒸しようかんでした。
京都の伊藤軒というお店のようかんです。


栗蒸しようかんといえば、1本まるまるですよね??
個装になっていて、お値段も180円くらいだったということで
買っちゃいました。


買ってはみたものの、さすがに外でようかんむしゃむしゃ食べるのも。。
ということでおうちにお持ち帰りしたのでした。

さっきお茶と一緒にいただきましたが、栗がたっくさん入っていて
甘すぎなくてとってもおいしいようかんでしたよ^^



そして2軒目は、肴町のバー『KENT』
薄暗い店内はとても落ち着ける空間なのですが、
昨日は忘年会シーズンということで、大勢のお客さんが
弾けて飲んでました上昇



飲み会♪




↑スノーダンスというカクテル。
画像が悪いですが、真っ白でかわいらしいカクテルでした^^


散々しゃべりまくって、気がつけば終バスの時間!!
急いで駅に向かいましたが、ほんの3分ほどの差で行ってしまった
後でしたガーン

友達と家の方向が同じなので、仲良くタクシーで帰りました汗
あれだけ時間があったのに、終バスを逃すとは。。
主婦としてやってはいけないミスでしたガーン



自分のこと、子どものこと、趣味のこと。。
共通点がたくさんで、昔からの友達と飲むお酒は
本当においしいですねニコニコ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飲み会♪
    コメント(0)