コンサート♪

今朝の雪はすごかったですね(*_*)
パートに20分遅刻してしまいました(T_T)
なんとかオープンには間に合って本当によかった。


さて、今日はアクトでコンサート♪寒さを吹き飛ばすためにも、おもいっきり楽しんできます(*^□^*)


この記事へのコメント
はじめまして♪
こんばんは^^
いつも楽しく拝見しています♪

私も今日コンサート行ってきましたよ!

16列目で見ましたよ~

最っっ高でしたよね!!!
Posted by chimichimi at 2011年01月17日 23:05
chimiさん

はじめまして^^

chimiさんも行かれたんですね!!
1階席、いいな~♪
私は2階席の後ろから2番目でした((+_+))


それでも最っっ高に楽しかった!!
歌はもちろんトークも☆

また行きたいですね*^^*
Posted by hiyohiyo at 2011年01月18日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサート♪
    コメント(2)