静岡へ。

昨日のお話。



旦那さんの仕事の都合がついたので、
朝から静岡方面へ家族で行ってきました。



まず向かったのは、久能のいちご街道。
石垣いちご狩りを楽しみました。



静岡へ。





いちご狩り、長男くんが小さい頃行ったきりだったので、
子ども達は大興奮でした^^


ミルクも、よくある小さいカップのをいただいたまでは普通でしたが、
「足りなかったらどうぞ~!!」と、
1キロ入りの業務用のミルクをポ~ン!!と気前よく置いていってくれましたラブ



もちろん、そのまま食べてもおいしいいちごでしたが、
ミルクたっぷりもやっぱりおいしいですねイチゴ


最初に飛ばして食べたので、15分くらいでお腹がいっぱいに汗




次に向かったところはコチラ↓↓


静岡へ。





3年ぶりくらいに来た日本平動物園。
いろいろ新しい施設ができていたり、遊園地も新しく
作りかえられたりするようでしたよ^^




静岡へ。





きりんさんにえさをやったり。。



静岡へ。






北極熊のでんぐり返しを目の前で見たり。。




静岡へ。





迫力満点の黒豹を見たり。。





それから子ども達が喜んでいたのはコチラ↓↓



静岡へ。




超ロング滑り台!!



サンダル履きではこの滑り台は滑れないということで、
サンダルを履いていた私は歩いて下まで降りて待っていました。



静岡へ。






この滑り台、本当に長くてしかも手で漕がないと滑らない箇所も
たくさんあるようで、大人はへとへとになってしまうそう汗
旦那さん、お疲れ様です!!





帰りに久能のいちご街道からすぐのところにある、
すんぷ夢広場にあるお風呂に寄って帰りました。



動物園、毎年春休みに行っていますが、今年も家族そろって
行くことができてました。


幸せなことです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡へ。
    コメント(0)