公園

公園

明日からしばらく雨の予報だったので、朝から次男くんと公園に行ってきました。

ひとりで3時間以上遊んだので、大満足の次男くん。でも、友達と一緒だったらもっと楽しかったのになぁと呟いてました。
幼稚園の頃は、仕事を持っているお母さんも少なくて、一緒に行けたけど、学校に上がると働きだすお母さんが増えて、なかなか一緒には行けません(ToT)

でも、ひとりでも楽しそうにしてくれたのでよかった。


公園

桜並木をくぐって帰ってきました。
桜も週末には散ってしまうかな。。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園
    コメント(0)