ココアくるみパン

パウンド型を使って、ココアくるみパンを焼きました。

ココアくるみパン

一次発酵までは、ホームベーカリーにやってもらったので、
簡単にできました。

ココアの生地に、チョコチップとくるみが入っています。


一つ一つ成型するパンも作りたいけど、オーブンが小さくて
少しずつしか焼けないので、型で作れるパンは嬉しいです^^

おやつパンだけじゃなくて、ハム&チーズとかも焼いてみたいな♪


同じカテゴリー(パン)の記事
岡パン
岡パン(2016-05-08 14:18)

シナモンロール
シナモンロール(2016-04-03 15:34)

あん食パン
あん食パン(2016-02-28 18:55)

シナモンロール
シナモンロール(2015-09-19 20:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ココアくるみパン
    コメント(0)