GW最終日

ちびっこワールド 世界のふわふわ大集合!!に行ってきました。
会場は、エコパアリーナです。



いろいろなイベントで、ふわふわは登場してきますが、
さすが、世界のふわふわ大集合!!だけあって、
見たこともないような、すごいふわふわばかりでした。




GW最終日GW最終日




キングコングやたこさん。

たこさんの方は、中がすごく急なすべりだいになっていたようで、
びびった息子は、一回しか滑れなかったそう。。








とにかく、すごい迫力です!!

他にもこんなふわふわも↓


GW最終日GW最終日























たくさんのおもしろそうなふわふわがありましたが、5分で、200円から400円。
ちょっとお高いな~と思ってしまいました。


そして、同じ会場で、仮面ライダーのショーがありました。


GW最終日GW最終日GW最終日











 懐かしのライダーたちです。


ステージでは、このライダーたちについてのクイズで
盛り上がりました。


GW最終日GW最終日














クイズに答えさせてもらって、正解した息子クンは、
ライダーからご褒美をもらって、ご満悦な様子でした♪



そして最後は、握手会。

GW最終日




いつの時代も、正義の味方は人気モノだな~。。



懐かしいライダー達に会えて、私も楽しかったです!!






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
すごいいろんなフワフワがあるんですね(^-^)
子供だったら入ってみたくなりますね♪
ヒーローの握手会いいなぁ(^◇^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年05月07日 13:53
これ「ふわふわ」って言うんですね~!初めて名前知りました^^;
恥ずかしながら、一回でいいからアノ中に入って遊んでみたいなぁ~なんて真剣に思っちゃったりしています!(笑)
子供達「ふわふわ」の中ですごく楽しそうに遊んでますよね!!

正義の味方は子供達の永遠のアイドルですね!!
Posted by nonnonnonnon at 2008年05月07日 22:21
ノッポのしんちゃんさん

こんなフワフワ、みたことなかったので、
見てるだけでも楽しめました。

仮面ライダー、いいでしょ??
ストロンガー、スキだったな~。。
Posted by hiyohiyo at 2008年05月08日 10:15
nonnonさん

何度か入ったことありますが、
結構ハードなんですよ(笑)
でも、真剣に遊んでしまう自分もいたりして。

仮面ライダーワールドに、こどもたちは
大興奮でした!!
音響効果もバッチリでしたよ!!
Posted by hiyohiyo at 2008年05月08日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW最終日
    コメント(4)