今日のランチは。。




お兄ちゃんと、科学館へプラネタリウムを観に行ってきました。
久しぶりのプラネタリウム。

映像のすばらしさにビックリでした。
画面と一緒に、自分たちまで動いているような感じがします。

その後は、ランチへGOicon38

楽器博物館のところにある、LOLO3RDCAFEさんでランチタイム♪
二人でおんなじパニー二のランチをいただきました。


久しぶりの二人でデート、楽しかったねicon16


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

この記事へのコメント
お兄ちゃんとのデートなんて素敵です!!
お兄ちゃんもママとのデートがきっとすごく
楽しかったと思うなぁ!!
ママを1人占め出来たし!!(笑)
大きくなっていくとそんな機会も少なくなって
しまいそうだから今のうちに楽しいデートを
たくさんしちゃって下さい!!
Posted by nonnon at 2008年09月23日 20:51
nonnonさん

コメントありがとうございます!!

男の子なので、大きくなると母と一緒に歩くことさえしてくれなくなりそうなので、今のうちに。。

覚えていてくれるといいのだけど☆
Posted by hiyohiyo at 2008年09月24日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のランチは。。
    コメント(2)