いちじくジャム。

廣さんのイベントで購入した、Hacigoさんの
いちじくジャム

いちじくジャム。



いろいろな方のブログで紹介されていて、
とても気になっていたので、購入できて嬉しかったです♪

早速朝食のパンに乗せていただきましたicon02

いちじくジャム。


べったりしていなくて、サラサラしたジャム。
甘さも控えてあって、とってもおいしくいただきましたicon05

旦那さんにも子ども達にも大好評!!
もう1個買っておくんだった~icon20


同じカテゴリー(パン)の記事
岡パン
岡パン(2016-05-08 14:18)

シナモンロール
シナモンロール(2016-04-03 15:34)

あん食パン
あん食パン(2016-02-28 18:55)

ココアくるみパン
ココアくるみパン(2016-01-12 20:58)

この記事へのコメント
わたしもこのジャム大好きです。
昨年初めていただいたのですが、
あまりのおいしさに感激しちゃいました。

廣さんのイベントきっとhiyoさん
行かれるんだろうなぁと思っていました(^^)
わたしも日曜日楽しみにしていて
仕事のお休みまでもらったのに
体調不良で人ごみに出る気力がわかず
結局諦めちゃいました。。。

↓のお洋服とってもかわいいですね。
こういうイベントは作り手さんにお会い
できるのも楽しみのひとつですよね。
Posted by peach7 at 2008年11月26日 13:17
peach7さん

コメントありがとうございます♪

その後、お体の調子はいかがですか??

このジャム、初めていただきましたが、
ジャムというより、コンフィチュールと呼んで
しまいたいような、ジューシーなジャムでした。

甘さも控えめで、とってもおいしかったです!!

今日は、寒くなりそうなので温かくしてくださいね*^^*
Posted by hiyohiyo at 2008年11月27日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちじくジャム。
    コメント(2)