バゲット♪

朝一で袋井のFUJIOさんでゲットしてきました♪

バゲット♪




これでおいしいガーリックトーストが作れる~ラブ

で、またまたおいしそうなパンたちの誘惑に逆らえず。。


バゲット♪


くるみチーズと、マロンパイも一緒にお買い上げ~キラキラ

夜はケーキもあるというのに、がま出来ずに食べちゃいました^^



バゲット♪


このパイの層キラキラ
芸術作品ですね~!!
とってもおいしかったです*^^*


バゲット♪



さぁて、今からこのケーキにデコります。
この状態だと、何だかわかりませんね~汗
がんばりま~す!!


同じカテゴリー(パン)の記事
岡パン
岡パン(2016-05-08 14:18)

シナモンロール
シナモンロール(2016-04-03 15:34)

あん食パン
あん食パン(2016-02-28 18:55)

ココアくるみパン
ココアくるみパン(2016-01-12 20:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バゲット♪
    コメント(0)