手仕事日和

昨日、無縫庵さんに向かう前に立ち寄った
入野の、ゆめ応援プラザさん。


『手仕事日和』が開催されていました♪


どの作品も、細かくて丁寧に作られたものばかりキラキラ
見ているだけでウキウキしちゃいます*^^*


そんな中、私が連れてきたものは。。


手仕事日和



これからの季節にピッタリなバッグ。
春風を感じながら、このバッグを持ってちょっとそこまで。。
気分が明るくなりそうキラキラ


そしてコサージュキラキラ

手仕事日和




4月に入園式があるので、ステキなコサージュがないかな。。
と思っていたところ。


どんな服にも合いそうで、上品で華やかなコサージュに
出合えて嬉しかった~キラキラキラキラ


手仕事日和



そしてご一緒したお友達から、ヤマガラコーヒーをいただきました。
初ヤマガラコーヒー、楽しみだな~キラキラ
さっそく今日の夕食後にいただきます^^


そして、後ろに写っているドイリーも彼女からキラキラ
私の好きなテイストを分かっていてくれて嬉しかった*^^*


『手仕事日和』のバッグと、おんなじ色調^^
パープル系、大好きですニコニコ

ありがとう~キラキラ

久しぶりにたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです*^^*


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手仕事日和
    コメント(0)