芸術の秋

ずっと行きたいと思っていた美術展。
やっと行くことができました。

芸術の秋




今週末までなので、ギリギリセーフ!!
間にあってよかったキラキラ

朝一番から、1時間半ほどかけて、じっくり鑑賞することができました。
美術に対しての知識な全くないけれど、
絵を鑑賞するのは大好きです。


塗り重ねられた色の持つ迫力、そして不思議さ。
じっくり堪能できました。





最近始めたばかりのパート。。
うまくいかないことだらけでお叱りを受けてばかりの私。。


そんなこんなでふさぎこみがちだった自分の心。
こんな時だからこそ、絵からたくさんのことを感じることが
出来たんだと思います。


お天気も良かったので、浜松城公園ものんびり散策してきました。

とってもいい気分転換になりました。




明日もお叱りを受けるであろう私。。。


絵からもらったパワーを胸に、頑張ります!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
龍潭寺
龍潭寺(2016-05-19 20:42)

つま恋
つま恋(2016-05-01 17:28)

楽しい春休み
楽しい春休み(2016-04-03 11:32)

チロルさん
チロルさん(2016-03-28 17:54)

スノボ
スノボ(2016-01-16 15:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芸術の秋
    コメント(0)