Brilleさん

昨日の美術館の続きです^^


時間をかけて絵を鑑賞した後は、
お外でひとりランチ♪
天気がよかったので、絶対外で食べよう!!って
決めていましたニコニコ



美術館の前にちょこっと実家に寄っていたので、
実家から美術館までの間にあるパンやさんで、
おいしいパンたちを購入♪


そのお店が、新しくオープンした広沢にあるBrilleさん。


店内には、小ぶりでかわいらしいパン達がいっぱいキラキラ


ずら~っと並んでいたので、どれにしようかかなり迷いました。
だって、全部おいしそうでキラキラ


その中から選んできたものを順番に。。
(名前は忘れてしまったので、写真だけですが汗


まずはこちら↓↓



Brilleさん


くるみがたっぷりのハード系のパン。
中にはチーズがかくれんぼ^^


Brilleさん



そしてお次は↓↓


Brilleさん


チョコ入りのパイ??のような感じでした。
生地がサクサクでおいしいキラキラ


そしてこれまた可愛らしいコチラ↓↓


Brilleさん




これも生地がサクサクパリパリ~!!
たっぷりのナッツとチーズが乗っかっていて、
小ぶりながら食べ応えがあります。



このおいしいおいしいパンたちを、浜松城公園の芝の上で
こ~んな景色を眺めつついただきましたニコニコ


Brilleさん      Brilleさん


芸術の秋ということで、公園のあちこちに、
学生さんたちのステキな作品が飾られていましたよ☆



周りから見たらただの淋しい人ですが汗
自分の中ではかなり充電できました!!


そして今朝も↓↓



Brilleさん


Brilleさんのおいしいパンからのスタート!!
テンション上がるおいしいパンです☆


同じカテゴリー(パン)の記事
岡パン
岡パン(2016-05-08 14:18)

シナモンロール
シナモンロール(2016-04-03 15:34)

あん食パン
あん食パン(2016-02-28 18:55)

ココアくるみパン
ココアくるみパン(2016-01-12 20:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Brilleさん
    コメント(0)