麻やさん

今日はパートがお休みの日。

次男君を送ったその足で浜松方面へGO♪黒

目的は、雑貨やさんに行くこと。
そして気になりつつもまだ一度も行ったことのない
パン屋さんに行くこと。



雑貨やさんでは気になるものがたくさんキラキラ
でも今回は見るだけになってしまいました汗
誕生日まではちょっと我慢しておかないと汗


その分、パン屋さんでは大暴走汗
そのパン屋さんとは、『麻や』さん。
やっとお邪魔することができましたキラキラキラキラ


そしてたっぷりお買い上げ↓↓
この他にもスコーンなどがありましたが、
誘惑に負けて食べてしまいました汗




麻やさん




クランベリーチーズにショコラオレンジ。。
バゲットにシナモンロール。。。
あれもこれもおいしそう上昇上昇


ハード系を中心に購入してきたので、少しずつ味わいながら
いただきますラブ



同じカテゴリー(パン)の記事
岡パン
岡パン(2016-05-08 14:18)

シナモンロール
シナモンロール(2016-04-03 15:34)

あん食パン
あん食パン(2016-02-28 18:55)

ココアくるみパン
ココアくるみパン(2016-01-12 20:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麻やさん
    コメント(0)