おばあちゃんから孫へ。。

同居の義母様から、息子たちへ、
バレンタインのプレゼントicon16

おばあちゃんから孫へ。。


長男には、このチョコ。
写真撮る前に、食べられてしまいましたicon07


おばあちゃんから孫へ。。


そして、1歳の次男には、コチラ。
孫のこと、ちゃんと考えてくれてます。

ありがとう♪おかあさま!!


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
素適なお義母さまですね(^-^)
hiyoさんのご家庭の温かさが伝わってきそな記事でした♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月13日 09:31
ノッポのしんちゃんさん

口げんかとかは、したことないかなぁ。
コレでも、家ではおとなしい嫁なんですよ~(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年02月13日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おばあちゃんから孫へ。。
    コメント(2)