ハッピーバースデイ!!

ハッピーバースデイ!!

6月21日の今日は、次男くんのお誕生日。

昨日準備しておいたビスケットと、


ハッピーバースデイ!!

半分の量で焼いておいたチーズケーキ。

この二つを使ってバースデイケーキを作ります。

お誕生会のメニューは、次男くんのリクエストで鉄板焼(*^^*)
焼くだけ簡単メニューだけど、リクエストだからいいかっ(^-^)v

今日は父の日でもありますね♪
お酒好きの父には、日本酒の飲み比べセットを贈りました。

我が家は次男くんのパーティーと一緒に父の日も♪

ケーキ、かわいくできますように。。


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

やっと。。
やっと。。(2011-02-24 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースデイ!!
    コメント(0)