さくらんぼ狩り♪





おうちになっているさくらんぼ。
今年は、何故か鳥に食べられてしまうこともなく、
たくさん実をつけてます。


息子のお友達を呼んで、みんなでさくらんぼ狩り。

男の子ばかり8人集まりました~!!
お母さん達にも、採っていってもらいました。

ちょっとすっぱいけど、自然の味。。ですね☆


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
家でさくらんぼを楽しめるっていいですね♪
お子さんや友達もいい体験になりますね(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年05月09日 12:30
ノッポのしんちゃんさん

ちょっとすっぱいけど、赤くてかわいい実が
いっぱいついているので、こどもたち、喜んでくれました♪

大人も、夢中になってしまいます(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年05月09日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらんぼ狩り♪
    コメント(2)