おもちゃのかんづめ。



やっとのことで集まった銀のエンゼルマーク!!
金は一度も出たことがないのですが。。

魔法缶と冒険缶のどちらかを選べるんです。

息子は、魔法缶をチョイス!!

中身は。。。


魔法缶というだけあって、マジックグッズがいっぱい!!

大興奮の息子。。と、母なのでしたicon02


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
私は金どころか銀のエンゼルマークも出たことがありません。。。
運のない女です、、、(涙)
Posted by nonnonnonnon at 2008年09月10日 20:55
nonnonさん

チョコボール、息子のおかげ??
で結構買っちゃってるんです。。

にしても、金は未確認です!!
Posted by hiyohiyo at 2008年09月11日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもちゃのかんづめ。
    コメント(2)