バースデーカード

明日は長男くんの、7回目のお誕生日icon02
長男くんが、2歳の頃から送り続けられている
このバースデーカード↓





バースデーカード



絵本の、こぐま社さんからのものです。

こぐまちゃんシリーズが好きで何冊か持っています。

その絵本と一緒に、バースデーカードをいただけるという
はがきが入っていました。

1回だけだと思っていたら、もう今年で6回目のカード。
なんだか嬉しくなってしまいますicon02


バースデーカード


こぐま社さん、ステキな会社だな~♪

長男クンよりも、私の方がこのバースデーカードに
喜んでいるかも??


明日のお誕生日当日は、お祭りの最終日。

生まれた時も、お祭り真っ最中だったな~。。

お祭り終わったら、ケーキでお祝いしなきゃねicon16





同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
長男君 お誕生日おめでとう♪
お話やブログにときどき登場する長男君。
そのマイペースな感じ とっても好きです♪
とても素敵な個性 大事にしてあげて欲しいな~って思ってます(*^^*)

お祭り無事に終わってよかったね!
髪型 姉さんみたいでかっこいい~
かしらと言う大役をやってのけた旦那様も
それを支えたhiyoさんもお疲れ様~
ご家族でゆっくりして 誕生日パーティーしてください♪
Posted by グリグリ at 2008年10月14日 23:54
グリグリさん

コメントありがとうございます☆

本当に無事に終わって、今はぼんやりしてしまっています^^

お兄ちゃんの、超マイペースな性格は、7歳になってもそのままですが、丸ごと受け入れてあげたいなって思います♪

たまには、こんな髪型も、気が引き締まっていいもんですね~!!
って、普段やってたら???ですが(笑)
Posted by hiyohiyo at 2008年10月15日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バースデーカード
    コメント(2)