で、できた~!!!!!!!!!!

運動会のお弁当、できたました~!!!!!!!!


で、できた~!!!!!!!!!!


キャラは簡単なあんぱんまんと、真っ黒クロスケ^^


こっちは大人用。
おにぎりは別に作りました♪



で、できた~!!!!!!!!!!



昨日構想を練ったので、作業がスムーズにできました☆


おススメは、坊ちゃんかぼちゃのチーズ焼きと、
豆腐ハンバーグです♪


私なりにがんばりました!!
たくさん食べてくれますようにicon22


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
かわいいお弁当♪
さすがhiyoさん!!
我が家も今日 小学校の運動会でした
心配した天気も 暑いぐらい晴れてよかったです^^
我が家の弁当・・・普通です^^;
Posted by グリグリ at 2009年05月30日 23:10
グリグリさん

運動会、お疲れ様でした~!!
お天気怪しかったけど、やってくれて
よかったね☆

弁当、去年のがひどすぎて(汗)
今年はそうは言わせません(笑)
Posted by hiyohiyo at 2009年05月31日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
で、できた~!!!!!!!!!!
    コメント(2)