シルバーウィーク。

5日間のシルバーウィークも明日で終了。

お友達と公園にいったり、家族でバーベキューをしたり、
それなりに楽しい休日となりました。


シルバーウィーク。






が。。。


来月から地区のお祭りが始まるため、
旦那さんが毎晩出かけて行ってしまいます。

家にいる時は、旦那さんが子どもたちを寝かしつけて
くれていたので、毎晩いないのは、私にとってかなりの
ストレス!!

夜の時間が全くなくなってしまいますicon07
なぜなら、寝かしつけると自分まで朝まで寝てしまうので(汗)

ということで、ブログのアップもままならない始末icon07
携帯で、ちょこちょこアップできるといいけれど。。

早く祭り終わらないかな~icon25


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
久しぶりに。。
久しぶりに。。(2011-09-30 08:58)

2011年
2011年(2011-01-01 22:11)

放置。。。
放置。。。(2009-10-12 15:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シルバーウィーク。
    コメント(0)