2011年

あけましておめでとうございますキラキラ


元旦の今日。
家族揃ってのお屠蘇にお雑煮での幕開けとなりました。


午前中はまったり過ごして午後からみんなでお買いものへGO!!
特にお目当ての福袋などはなかったので、子どもの靴や下着や服やらを
いろいろと^^
なかなかイイお買いものができました。



そして自分用には↓↓


2011年




新しいファンデーションを。



自分自身の今年の抱負、いくつかありますがその一つが
女子力を上げることキラキラキラキラ



一応女子ではあるものの、スキンケアやメイクに疎く、
とりあえず塗っとけ!!的な感じの私。。


これではダメだ!!
ということで、気合いを入れるために新年早々ファンデを買ったのでした。
思いっきりカタチから入るタイプですね^^


もう少し自分自身のことに手をかけてあげられる1年にしたいです。
かな~りいいお年頃になってきたことだし汗


今日は家族のお買いものがメインでしたが、明日は自分用のお買いものに
行く予定♪
お気に入りに出逢えますようにキラキラ




それから今日は長男君の宿題である書き初めをしました。
見ていたら私も書きたくなって↓↓



2011年



長男君に、ちゃんと35才って書いて!!と言われたので
素直に書いておきました汗


しみじみ歳とったな~。。と感じてしまいましたガーン
久しぶりのお習字、気が引き締まっていいですね^^
無事にお兄ちゃんの書き初めも仕上がってよかったニコニコ





今年も、自分のペースでこのブログを続けていければいいな。。と思っています。
どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
久しぶりに。。
久しぶりに。。(2011-09-30 08:58)

放置。。。
放置。。。(2009-10-12 15:47)

シルバーウィーク。
シルバーウィーク。(2009-09-23 08:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011年
    コメント(0)